調査メニュー
顧客満足度(CS)調査顧客に架電し、アンケート調査を実施することで、顧客対策やCRMの基礎的資料をするための調査です。顧客満足度(CS)調査を実施していることを公にし、顧客を重要視していることをアピールする側面も持ちます。
ブランド調査企業が持つブランドがどの程度、マーケットに浸透しているかを調べて、競合ブランドとの相対比較を行います。独自の製品・サービスといった特定ブランド、企業組織が有するコーポレートブランドなどを調査の対象として、顧客企業にアプローチします。
CSRイメージ調査CSR関連20項目やCSR効果項目に関するステークホルダーの評価がスコア化されたシンジケート調査です。
利用実態調査企業向けの製品やサービスのトレンドや利用状況などを把握して、想定分野の動向を知ることができます。顧客が製品やサービスを利用する際の現実の行動や状態を把握したデータを新しい製品・サービスの開発に活かすことも可能です。
価格調査実際の利用現場、使用現場に近づき、製品・サービスについて価格の視点から顧客の声を聞くことができます。価格と需要量に関する関係を分析し、自社の競争力を価格の視点からを知ることができます。購入されるであろう価格帯も調べることも可能です。
世論調査世の中の意見や意識を科学的に把握、明らかにする目的で行われる調査です。統計的に選ばれた対象者にアプローチをし、その時々のトピック等について調査します。
社会調査社会現象を把握・理解し、対応と問題解決を図るための調査です。
選挙調査・政治意識調査世論の動向を明らかにするための社会調査で、無作為抽出が原則です。候補者に対する認知やイメージを調査し、選挙活動の課題などの情報を提供します。
個人株主への調査株主名簿等から判明した住所や電話番号にアプローチし、アンケート調査を実施することで、個人株主対策に用いるための調査です。顧客満足度(CS)調査同様、個人株主を重要視していることをアピールすることが可能です。
メディア調査特定の層に対するメディアへの接触状況等を測る調査です。メディアプランニングソフトと同時にご利用いただくことで、より詳細なデータ活用が可能です。
展示会・イベント調査対象となる展示会やイベントに関する印象、希望、満足度などを来場者から聴取するカスタム調査です。
メディカル・ヘルスケア関連調査医療関連分野を幅広く取り扱います。医師や患者を対象とした調査に加え、薬剤師や技師を対象とする調査も増えてきています。